このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Columns

【プロポーズにはサプライズでリムジンを!!】
2016年05月11日

2016.05.11.jpg

こんにちは!

Anniversary Rの村上です。

 

結婚式シーズンが到来してきましたね。

結婚式って何度参加しても素敵ですよね。参加するだけで自分も結婚願望が強くなってしまう。なんてこともよくある話です。

 

でも良いきっかけになる人も多いんです。

彼女がブーケトスでブーケをゲットして持って帰ってきたり、友達の新郎のスピーチを聞いて新しい一面を発見して、自分を見つめなおしたり・・・。

 

 

今の自分にとって大切なのは何か。

隣にいる人が特別な人だと再認識するにはとっても良いきっかけですよね。

 

そう思ったら善は急げ!

まずはAnniversary Rにご相談ください。

 

プロポーズはやっぱりは特別!

サプライズの一つや二つは準備しないと、一生言われるなんてこともよくある話ですw

 

 

プロポーズは女性の憧れ!定番が一番喜ばれるんです。

 

二人で素敵なディナーをしたら、レストランの前でリムジンがお出迎え。

そのまま二人でドライブデート♪

 

お台場の夜景の前で彼からのプロポーズ♥

 

定番は恥ずかしい!でもそれが女性は欲しいんです。

素敵なプロポーズになるように、Anniversary Rでは全力でサポートさせて頂きます。

 

バラの花束、バルーンでの装飾など様々なオプションをご用意しております。

 

もちろん、お二人の思い出の場所で・・・なんてオリジナルもご相談可能です。

あなたの決意・誠意がしっかりお相手に伝わるように!!

あなたの緊張が少しでも和らぐように、Anniversary Rではアドバイス、サポートをしていますので安心してください。

 

 

お二人の素敵な瞬間もお写真で残しますので、結婚式で使いたい!なんてことも可能です。

ムービーを撮って、結婚式でまたまたサプライズなんてことも、素敵ですよね♪

 

 

本当は特別なことなんてしなくても、お相手はきっと喜んでくれます。

どんなプロポーズでも、きっと大丈夫。

 

でもそれが自分の為に特別に考えてくれたものだったら?

一生に1回しかないプロポーズが、憧れてた演出だったら??

 

 

それは喜びが何倍にもなる。

あなたからの愛が何十倍にもなって伝わるんです。

 

 

一生一緒にいるんだから、特別な日があっても良いですよね。

誕生日みたいに毎年あるものでは無いから、やったもん勝ちです。

お相手の笑顔、喜んだ姿みたら、きっとあなたももっとお相手への愛が深まること間違いなし。

 

 

 

プロポーズを決意する。

それはあなたにとって人生の決断。

Anniversary Rはそんな素敵な決断をしたあなたを応援しております。

 

お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。