このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

展示会

ご担当者様の業務負担を軽減します。

我々はブース出展をお考えの企業様の頭・手足とお考えください。
出展目的を成果として達成するために必要なブースプラン、展示方法、接客・・etc
これらに必要なものは経験豊富な「人材」。
その重要なファクターである「人材」を我々は3つの視点でお客様のご要望にお答えしています。

プランナー

ただ言われたことだけをするのではなくヒアリングを咀嚼して経験豊富なプランナーが最適なご提案を行います。 ブース設計から接客までお困りの事は何でもご質問ください。出展前から会期終了までバックアップしますのでご安心ください。

デザイナー

1小間〜20小間などの大型展示まで経験豊富なデザイナーがお客様の意図を汲み、予算などの様々な観点から最良なブースプランをご提案します。 コンセプトや小間の位置から来場者の導線を予測し、スムーズに目的を達成するブースプランをご提案します。

スタッフ

プレゼンさせるMC・接客のコンパニオン、各ポジションにつけてステージ進行や運営をスムーズにするプロデューサー・ディレクター・イベントスタッフなど様々な人材をご用意。 様々な側面から御社のブースをバックアップします。

実施ブース例

実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例 実施ブース例

5つの強み

1. ブース施工を承ったお客様に、受付コンパニオンをサービスします!

ブース施工(50万円以上)を弊社にご依頼された場合、イベントコンパニオンを1名サービスします。 ブース前サンプリング、受付など様々なご依頼に応えます。

2. 各種出展書類を代行します!

出展が決まってからの事務局への提出書類を、担当者様に代わって代行します。電気工事、車両証の発行など実施前までに必要な書類を取り揃えます。

3. ワンストッププランニングでご提案します!

小間数に応じたブースプラン、対象者への配布物の手配、プレゼン用の映像制作、機材レンタル、MC・コンパニオン・スタッフの手配まで、弊社では各担当部署が御社をバックアップします。 全て自社商品ですので、会社間の余計なマージンを省き、真のワンストップを確立しています。

4. 担当者様の業務負担軽減します!

通常の業務と平行してのイベントの準備による担当者様の業務負担は相当なものです。 アウトソースされることで、通常業務に集中でき、安心してイベント当日を迎えられます。

5. 汎用性のある作成物を弊社で保管し次の展示会へ活かします!

ラックなど作成したものは会期が終わると、壊してリサイクルに回すのが常ですが、弊社では使用できる作成物は、次回出展時のブースへ活かし、コスト削減します。

サービスの流れ

お打ち合わせ
会期、小間確認、ブースイメージ、その他イベント内容の確認をさせていただきます。
設営まで
パース作成、必要に応じて映像・ノベルティ・ユニフォームなどの製作、備品・人材の手配をします。
事務局へ書類代行
電気工事、車両証など出展届を代行します。
設営日
事務局から決められたオペレーションに応じて、安全第一に設営します。
会期前日
ご担当者様を交えブース微調整します。必要に応じてリハーサルなども行います。
会期
ご依頼内容に応じてイベントを目的達成のため成功に導きます。
最終日
事務局のオペレーションに応じて、撤収作業を行います。
報告書
必要に応じてFAX・メールなどを用い事前に決定した手段で報告書を提出します。

オプション

コンパニオン
こんなときにオススメ!
・イベントを華やかにしたい
・PRイベントの注目度をUPさせたい
MC・司会者
こんなときにオススメ!
・展示会、社内・社外イベントなどイベントを成功させたい

お問合せボタン

お問合せ電話番号 お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。