このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

ケータリングカー

アニバーサリーRは全国各地のご当地グルメを 取り揃えケータリングカー(移動販売車)でご指定の場所にお伺いし、お客様のイベントやサービスを盛り上げます!
イベント会社だから出来るケータリングカーラインナップは日本最大級!
ご当地グルメをはじめとしたケータリングカーは是非「アニバーサリーR」をご利用ください!

メニュー

 

定番メニューから海外メニューまで30種類以上をご用意。

各地の名物もご用意しております

サービスの流れ

配布現場・時期選定
いつ、何時に、どこで、何を、どれだけ、いつまで、どのように、何台かなど決めなくてはいけないことは盛りだくさん。まず決めていただかなくてはならない事項です。
下準備
物理的に時間を要するもの。それは運営方法。販売するのか、買取なのか、そのオペレーション。そして告知方法などを決定してください。
実施企画作成
弊社にて作成します。STEP.1の内容を網羅しサービス提供場所の地図や写真を含めて制作します。
実施準備
具材購入や仕込を行います。
実施
迅速且つ安全、そして笑顔で運営を行います。
撤収
報告を行い撤収作業(現場清掃)を行います。また精算がある場合はこの時に行います。

よくあるご質問

料金はどの程度になりますか?
いつ、何時に、どこで、何を、どれだけ、いつまで、どのように、何台かなど決めなくてはいけないことは盛りだくさん。まず決めていただかなくてはならない事項です。
100食ならどのくらいで無くなりますか?
メニューや提供方法、場所、時間によって大きな差が生じます。
申し込みはいつまで大丈夫ですか?
車が空いていれば5営業日程度前であれば可能です。 しかし現在はB級グルメブームですので予約やオーダーはお早めに入れていただくことをお勧めします。
買取ではなく、場所は提供するので運営や集金はやってください。
対応できるメニューや時期、場所などがあります。まずはお問合せください。
電源が無い場合はどうしたらいいですか?
こちらで準備いたしますのでその旨ご連絡ください(別途費用)
打ち合わせに来て頂けますか?
基本的にはメール及び電話対応です。 しかし別途イベントやキャスティングが発生する場合はこの限りでありません。

お問合せボタン

お問合せ電話番号 お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。