このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Columns

【ご自宅から結婚式場までの移動にリムジンはいかがでしょうか。】
2016年05月10日

2016.05.10.jpg


こんにちは。

Anniversary R 池上です。

 

もうすぐ世間的には結婚式が増えるシーズンですね。

 

そんな方に特別な日の朝からいい思い出になるように

ご自宅から結婚式場までの道のりをリムジンで移動されてはいかがでしょうか。

 

■式場までのひと時を大切な方と。。。

大切な日の朝を一番大切な方とゆったりと過ごしながら、

特別な空間で式場まで向かうというだけでもいい思い出になりそうですね。

 

式の打ち合わせをするもよし、お互いの緊張をほぐすためにお話し頂くもよし、

いつも通りのたわいのない話でももちろん問題ございません!

それぞれの使い方で特別な時をお過ごしください。

 

特別な日の朝だからこそ、普段とは違う過ごし方はいかがでしょうか。

 

■親への感謝の気持ち

結婚式ではこれまで育ててもらった親に感謝の気持ちを伝えることも大きな一つのイベントかと思います。

 

式中での感動のお手紙の前にもご両親へご挨拶しようとされている方も多いかと思います。

 

ただ、出かける前はどうしてもバタバタしてしまって結局伝えられなかった。。。

なんてこともあるかもしれません。

 

※最初からリムジンに乗ると思っていれば、前もって準備もできそこまでバタバタすることもないかも。。。

 

リムジンに乗りながら、人前では言えない恥ずかしい本音もきちんと伝えられるかもしれませんね。

 

■式の受付や準備を手伝ってくれた友達にも感謝

自分の特別な日のために大切な時間を使って手伝ってくれた友達にも感謝の気持ちを伝えたいですよね。

 

でも式が始まってしまったら忙しいし、二次会やらなんやらで

なかなか改まって時間をとるのも難しいかと思います。

 

きちんと感謝の気持ちを伝えるために特別な空間をご用意してみてはいかがでしょうか。

 

 

Anniversary Rでは特別な日をより特別にするために朝からでもお手伝いしております。

ぜひお気軽にお問合せください


お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。