このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Columns

【新しい環境!新しい仲間!同期で親睦会はリムジンパーティーで決まり】
2016年04月27日

2016.04.27-1.jpg


こんにちは。

Anniversary Rの村上です。

 

今回は社会人1年目の皆さまにご利用頂きました。

内定者の時はほとんど話したことが無かったけど、配属先がご一緒になった男女8名様。

会社の歓迎会の前にまずは同期内で親睦を深めるのが目的とのことでご相談頂きました。

 

■まずは乾杯から

東京ミッドタウンで集合しまずは、シャンパンで乾杯!!

今後の皆さまのご活躍を願って、モエ・シャンドンで景気づけです。

やはりまだ大学生のノリのようで、若い!!最近のクラブミュージックをお持ち頂き

車内はもう大盛り上がりです。

■記念写真

東京タワー、お台場の観覧車の前でそれぞれ記念写真をして、結束を高めていらっしゃいました。

3年後はみなさんどんな社会人になっているのでしょうか。

この写真を3年後見られた時、若い!って思うのでしょうか。

 

■最後に・・・。

六本木までお送りして今回は終了。

歓迎会の余興もみなさんでやられるとかで、この後いい感じに酔っぱらった状態でMTGは続くそうです。

 

最近では、会社の飲み会やプライベートでの関わりが減っていると聞きますが

新しい環境で思いを新たに切磋琢磨する若者を見るととても嬉しい気持ちになりますね。

自分たちの歓迎会で一発芸なんて、今時流行らないかもしれないけど、

理不尽な社会だって思うこともあるかもしれないけど、

だからこそ、仲間が必要な時がありますよね。

少しでも楽しい時を過ごして頂きたいから、Anniversary Rはそんな若手の方を応援しています!!

 

 

毎日大変な皆さまの代わりに、ご予算、用途に合わせて様々なプランをご提案させて頂きます。

お気軽にご相談ください!!

楽しい時間をご用意させて頂きます♪

 

【今回のご利用内容】

■お時間:60分

■コース:東京ミッドタウン→東京タワー記念撮影→お台場観覧車記念撮影→六本木

■内容:モエ・シャンドン付き

■金額:33,700円(お一人4,212円程)


お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。

タグ: anniversaryR  アニバーサリーR  リムジン  女子会  パーティー  サプライズ  イベント  記念日  女子会リムジン  リムジンデート  カップル  デート  都内  クラブイベント  ビタポン  anniversaryRNight  リムジンパーティー  プラン  大人女子会  婚約祝い  プロポーズ  結婚記念日  お祝い.家族  同期  友達  社内  会社  接待  おもてなし