このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Columns

【学生だって恰好良く見られたい!!ちょっと大人な合コンパーティー】
2016年04月21日


こんにちは。

Anniversary Rの村上です。

 

先日は平日の夜に東京の大学生グループにご利用頂きました。

 

■ご利用プランは【合コンプラン】

 

幹事様は大学3年生のステキな男子。女性陣側にカッコいい所を見せたいということで

今回の合コンはイベントっぽくしたんだとか。

私の時代には考えられない、お洒落な合コンですね。

羨ましいw

 

 

【スタートは六本木から!!】

 

男女8人で六本木集合。幹事同士しか知り合いではないみたいですが

そこは若さですね。お迎えに行った時は既にも盛り上がっており

リムジン到着した時の女の子の歓声といったら、それは凄かったみたいですよ。

男性は何歳でも女性にモテたいという願望があるみたいですね。

 

【乾杯からの自己紹介】

乾杯はプランに入っているカフェドパリで。

女の子は甘めで飲みやすいのでおススメですね。いきなり強いお酒は男性陣はNGですよ。

女の子に優しくできるかで勝負は決まりますからね。

※持込もできますので、お酒が苦手な方はコンビニでご準備頂いても大丈夫です

(別途持込料がかかります。)

 

【定番の東京タワーで記念写真】

 

自己紹介が終わった頃には、東京タワーに到着。

東京タワーの前でリムジンと全員で記念写真を1枚。

もちろん、女の子だけでも1枚w

 

【お台場で更に接近戦!!】

車内の雰囲気もだいぶ温まったところで、お台場に到着。

気になる相手と少し2人になるチャンス。

周りにバレないように次の約束。

 

「次は2人で行こうよ」

 

デートの定番だからこそ誘いやすさもありますし、通常のデートコースとは違うので

次にも繋げやすいので私たちもおススメしてます。

 

最後はみんなで記念写真。

 

 

【最後は連絡先交換タイム】

最後は車内で最後は連絡先交換して、六本木までお送りして終了です。

 

※飲食店とかとは違うので、連絡先交換中に逃げられるなんてことは

無いので男性陣からしたら嬉しい特典ですねw

女性の皆さまもスマートな段取りに、男性陣への評価もかなり高かったみたいで

私たちも安心しました。

 

こちらの幹事様が来週も同じプランでご予約されているのはここだけの話・・・。

 

 

~今回ご利用のプラン~

【他の男とは差をつけろ!!モテること間違いなし!!合コンプラン】

 

金額:31,500円(税抜き)

(男性様のみで割り勘しても、居酒屋さんで微妙な評価もらうぐらいなら絶対お得です)

・乗車時間:60分

・プラン特典:カフェドパリ付き

・コース:東京ミッドタウン→東京タワー記念撮影→お台場観覧車記念撮影→六本木

※解散場所はご相談可能です。

 

 

 

 

Anniversary Rでは目的によってプランのご提案も可能です。

お気軽にご相談ください





お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。