このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Columns

【初任給は、リムジンパーティーで親孝行はいかがでしょうか。】
2016年04月25日

おはようございます!

Anniversary R 池上でございます。

 

先日、今年4月より入社された新卒社会人の方と、そのご家族にご利用頂きました。

 

■リムジンで親孝行パーティー

今まで育ててもらった親への感謝の気持ち。

成長した自分を感じてもらえるような素敵なパーティーになりました!

 

きっかけは、朝食時のテレビで流れていたリムジンでのパーティーの特集。

楽しそうな女子会、誕生日パーティーをみてふと

 

父「リムジンかぁ~ 一度は乗ってみたいもんだね。」

母「いつか乗れる日が来るといいね。」

 

それを聞いた息子様からのご依頼でした。

 

まずはリムジンの準備から。

ご両親が記念日にはいつも飲まれているという〇ントリーのプレミアム〇ルツをご用意。

6年間使用したランドセルや帽子、中学、高校、大学の卒業アルバムなど今までの思い出の品々を飾りました。

 

■ご指定の場所にお迎えに上がります

お迎えはご家族のご自宅の前。

※お迎えの場所は、お気軽に御相談下さい。

 

まずはご自宅の前でリムジンと今回依頼された息子様とご両親で1枚♪

 

■リムジン親孝行パーティースタート

今回はご家族の思い出の地、小さいころご家族でサッカーの練習をされていたという公園や小学校、中学校、高校などを通りました。

※今回の息子様は小中高と学校がご自宅から近かったため、普段のリムジンパーティーよりも多くの場所で

記念写真をすることができました。

 

移動中は息子様からお願いされた車内で流すためのこれまでの写真や映像を編集した特別DVD。

音楽はその当時流行していた懐かしの音楽。

※お客様でお気に入りのセットリストがあればそちらを流すことも可能です。

 

これまでは歩いたり、自転車で通っていた道のりをリムジンで通るという懐かしいような恥ずかしいような

不思議な感覚になったとおっしゃっられていたのが印象的でした。

 

■感動的なラスト

最後は息子様から親御様への感謝の手紙。

内容はお伝えできませんが、非常に感動的なパーティーになりました。

※お母様は泣き上戸なのか、お迎えに上がった時からずっと目には涙が。。。

 

最後は息子様がご予約されたレストランの前。

その後はご家族でおいしいディナーを堪能されたことでしょう。

※必要であればディナーのご予約までセッティングさせて頂きます!

 

息子様、ご両親様の満足そうなお顔。

 

ご立派な息子様をお育てになられたご両親様に尊敬の念を込めてお見送りをすることができ、

弊社としても大満足なパーティーでございました。

 

次はご兄弟と計画して、ご両親の結婚記念日に都内を周るリムジンパーティーをご検討されているようで

その際も素敵なパーティーになること間違いなしだと確信しておりますのでぜひともお手伝いさせて頂きたいものです。

 

 

■初任給でご自身の成長とご両親様への感謝の気持ちを伝えてみませんか

最大8名様までご利用OKなので、ご両親様のみではなく、ご祖父母様もご参加頂けます。

※料金設定は人数に関係なく、お時間で料金を設定させて頂いておりますので、

多くの方に感謝の気持ちを伝えることができます!

 

 

Anniversary Rではご両親、ご親戚など様々な方と楽しんで頂けるようにお手伝いしております。

ぜひお気軽にお問合せください。



2016.04.25-1.jpg



お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。