このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年4月  

SunMonTueWedThuFriSat
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Columns

【アニバーサリープランで結婚式5周年のお祝いを】
2016年04月10日

2016.04.10-1.jpg


こんにちは!

Anniversary Rの村上です。

 

【記念日におススメ!!アニバーサリープラン】

今回は結婚記念日にご利用頂きました。

 

 

結婚5年目は木婚式と呼ばれているそうです。

5年目の結婚記念日。ようやく夫婦らしくなったという意味のある節目の日。

結婚5年ともなれば、それなりに乗り越えてきたものもあるのではないでしょうか。

パートナー同士なら、これまでの“ありがとう”とこれからの“よろしく”を伝えたいですね。

 

結婚記念日ということで奥様にサプライズ。

東京の西東京エリアのご自宅までリムジンでお出迎え。

そこには花束を持った旦那様が!!

 

スタートはバッチリですね。

お子様もいらっしゃったので家族でご自宅前で記念撮影。

家の前でリムジンが来るなんて人生でそんなにあるシチュエーションではないですよね。

Anniversary Rでは、お迎え場所は相談に乗らせて頂いております。

大切な人を喜ばせたい気持ちをぜひお手伝いさせてください。

 

 

ここからは久しぶりの夫婦2人の時間。

結婚式の時の映像を見ながらシャンパンで乾杯なんて、素敵な演出ですね。

奥様のことを大事にされているのが、すごく伝わります。

 

二人でデートしたお台場を回って、恵比寿のイルミネーションをみたお二人。

思い出のレストランまでお送りしてアニバーサリープランは終了しました。

そのあとお二人は、美味しいお食事と思い出に浸りながらお互いの大切さを改めて実感されたとか・・・。

 

結婚生活に慣れてきてお互い、出会った頃のようなドキドキ感が少なくなっている方も多いはず!

そんな時は、アニバーサリープランであの時のように奥様を素敵にエスコートしてみてはいかがでしょうか。

デートなんて恥ずかしい。忙しくて準備ができない。

そんな方はぜひAnniversary Rにご相談ください。

私たちも全力でサポートさせて頂きます。

 

奥様は母親になってもいつまでも女性です。二人の特別な日ぐらい女性としての奥様にドキっとしてみませんか。

 

きっと明日からもっとお互いのことを大切にする気持ちが増えること間違いなしです。

 

【忙しくて記念日の準備ができないあなたにおススメプラン】

アニバーサリープラン

基本プランにオプションをつけるだけで、特別な演出が可能です。

特別な日には特別なことをすることが、夫婦円満の秘訣です。

 

Anniversary Rではご予算に応じてプランのご提案も可能です。

お気軽にご相談ください。



お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。