このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Columns

【学生最後の日は、リムジンでセレブな女子会パーティー】
2016年03月22日


2016.03.22-1.jpg


こんにちは!

Anniversary Rの村上です。

 

先日、ご卒業された女子大生の皆さまにご利用頂きました♪

 

【プラン】

リムジンで、卒業パーティー!!

 

学生最後の日に仲良しグループでセレブ女子会!!

まさに海外ドラマのゴシッ○ガールにでてくるセリーナとブレア達のような

キラキラした女子会でしたよ♪

 

 

まずはセレブ女子たちをお迎えに行く為に、リムジンの準備!!

女子会には欠かせない、可愛い風船でリムジンの中をデコレーション♡

※バースデー用などの特別なバルーンの装飾もできますよ。

 

お迎え場所はご指定頂いた、都内某女子大の前!!

お迎えの場所は、お気軽にご相談ください。

今回は女子たちのご希望で、学校前にリムジンを停めてまずは1枚記念写真!

 

本当は袴姿で集合されたかったようですが、謝恩会後ということで

ドレスでのご利用となりました。

ドレスの方がセレブ感でて素敵でしたね♪

 

早速パーティースタート♪

思い出の曲を流しながら、シャンパンで乾杯!

 

IfoneやCDなど好きな音楽をかけて頂くことが可能なので

お気に入りのセットリストを持ってきて頂くことをおススメします。

 

 

定番のお台場~六本木~東京タワーで記念写真。

何度も行った場所でもいつもと同じメンバーでも、リムジンと特別な日というだけで

初めて行ったみたいにテンションも上がること間違いなし!

 

私たちが最高の写真をお撮りしておりますので、自撮り棒で上半身しか映ってない!!なんて心配もいりませんw

 

あっという間に終了・・・。

最後はリムジンの中で、「旅立ちの日」を大合唱して号泣・・・!!

 

 

それぞれ違う道を歩むけど、変わらぬ友情を誓って!!

最後は渋谷駅で解散のご希望でしたので、マンハッタンセレブたちは大はしゃぎで渋谷の街に消えていきました。

 

 

今回も大満足して頂けたみたいで、私たちもとっても嬉しいです。

次回は初任給でまたパーティーを開催する際には、またお手伝いさせて頂けるとのことで

楽しみにお待ちしております。

 

xoxo  ゴシッ○ガール

 

~学生のみなさんにおススメ~

平日の昼間であれば、ちょっとだけお得にリムジンパーティーができますよ。

※持込もOKなので、学生さんでも気軽にセレブ気分が味わえちゃいます♡

最大8名様までご利用OKなので、みんなで割れば1人3000円

 

 

Anniversary Rではサークル、バイト仲間など様々なお友達と楽しんで頂けるようにお手伝いしております。

いつものメンバーといつものお酒が特別なものに大変身!!

ぜひお気軽にお問合せください。



お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。