このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年3月  

SunMonTueWedThuFriSat
12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

Columns

【コンサート当日は、リムジンパーティーで高まってから向かわれてはいかかでしょうか。】
2016年03月28日

2016.03.28-1.jpg


おはようございます!

Anniversary R 池上でございます。

 

今回は都内ライブ会場で開催された某アイドルのコンサート当日

仲のいいヲタグループ様にご利用頂きました。

 

■コンサート時間にはテンションMAXパーティー

待ちに待ったコンサート当日。

はやる気持ちを抑えきれない方々の非常にアツいパーティーになりました!

 

コンサート会場までの間もアイドルの映像を見ながら

周りの目を気にせず盛り上がりたい!!ということでご相談を頂きました。

 

今回は内装のみならず、外装もアイドル使用!!

一目見てどんな人が乗っているのかわかるような装飾。

 

■ご指定の場所にお迎えにあがります

お迎えはコンサート会場から少し離れた場所にあるとある駅前!

お迎えの場所は、お気軽に御相談下さい。

 

まずはデコレーションされたリムジンと皆様で記念撮影♪

この時点で楽しくなる気しかしませんでした。。。

 

飲み物はご持参されました。

※コンサートによってアルコールNGなものもあるそうなのでご注意下さい。

 

■アイドルヲタパーティースタート

今回はとにかくコンサート前から盛り上がりたいということでしたので、

車内では最新シングルや過去のシングルのMV、コンサートDVDなどを流しながらの移動。

※パーティー時間はご自由に設定して頂けます!

 

車内はとにかくアイドル話で盛り上がっておりました。

※今年の総選挙、次のシングルの選抜メンバー、立ち位置、握手会でのエピソード、…

 

アイドルを追いかけるのもなかなか大変みたいですね。。。

 

間もなく到着というタイミングで皆さまコンサート仕様にお着替え。

 

 

■いざ出陣!

着替え、装備品の準備完了。

 

「よっしゃいくぞ~」とコンサート会場に向かっていく背中は

なぜかかっこよく見えてしまいました。。。

 

握手会の話題にもなるし、また利用したいとおっしゃって頂けました!

来年も総選挙があるそうで、その打ち合わせをしながら、リムジンを推しメン使用にデコレーションし、

宣伝したいというお話も頂きましたので弊社としましてもできる限りご協力させて頂く予定でございます!!

 

■コンサート当日周りを気にせず仲間と盛り上がってはいかかがでしょうか。

最大8名様までご利用OKなので、2時間利用の場合、1人3,000円程度でOKです!

※料金設定は人数に関係なく、お時間で料金を設定させて頂いておりますので人数は多い方がお得です!

 

 

Anniversary Rでは趣味仲間など様々な方と楽しんで頂けるようにお手伝いしております。

ぜひお気軽にお問合せください。



お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。