このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年5月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031

Columns

【GW中も仕事が忙しくて家族サービスする時間がない…】
2016年05月02日

2016.05.02.png


おはようございます!

Anniversary R 池上でございます。

 

GWですね。

今年は2日有給休暇を取れば最大で10連休ということで

なんかすごいですね。。。

 

最近日本はお休みが多くなったような気がします。。。

 

 

今回はGW期間中も家族のためにお仕事頑張っているのに

「たまには家族サービスしろ!」と詰められてしまっているお父様方に

1日の家族サービスで家族を満足させられるかもしれないリムジンパーティーのご案内。

 

■家族だけの特別な空間

GW期間はどこに行っても人が多いのが難点です。

 

そんな時は貸切リムジンでゆったりと風景を楽しむもよし、好きな音楽をかけるもよし、

いつも苦労を掛けている奥様にねぎらいの言葉と美味しいお酒で乾杯もよし、

 

色々な楽しみ方ができる広々とした空間でくつろぎながらの移動をお楽しみ下さい。

 

※お好きなお菓子やジュースでお子様へのおもてなしも忘れずに!!

 

■ご自宅までお迎えにあがります!

ドレス―ドして町中を歩くのは恥ずかしい。。。

といった方も心配ございません。

 

ご自宅前とご指定頂けますとお迎えに上がることも可能です。

 

※もちろんご自宅でなくても構いません。

ご指定の場所にお迎えにあがります!

 

■コース、到着場所もご自由にご指定下さい。

どちらも決まっていなければ、時間に合わせて弊社で決めることも可能です。

 

予算、時間さえ決めて頂ければ仕事で忙しいお父さんに代わってプランを考えさせて頂きます。

※いくつか候補を出させて頂きますので、最終的にはお選び頂きます。

 

例えば、いつも行くファミレスより少し高いレストランでのお食事のあと、

夜景を楽しみながらご自宅までお送りするといったことも可能でございます。

 

※送り迎え両方の場合、お食事時間もリムジン代がかかってしまいますので、

どちらか一方でご利用頂くことをオススメ致します。

 

レストランのご予約もお忙しいお父様に代わってさせて頂きます。

※その場合の予算、お好みの食べ物の種類、場所などはご教授下さい。

 

 

Anniversary Rではお仕事を頑張っているお父様方の家族サービスのお手伝いもしております。

ぜひお気軽にお問合せください。



お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。