このページを編集する

アニバーサリーR|誕生日・プロポーズ・結婚式・記念日をあなたらしく演出

 2016年6月  

SunMonTueWedThuFriSat
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

Columns

【父の日はリムジンでありがとう】
2016年06月20日


2016.06.20.jpg

こんにちは。

Anniversary Rの村上です。

 

週末は、父の日ということで、ご家族にご利用頂きました!!

高校生と中学生の娘さんからのお問い合わせでした。

 

いつも頑張っているお父さんに、何かサプライズがしたい!

ネクタイはお誕生日にあげたそうで、今回はリムジンパーティーでお父さんを喜ばせたいということで、Anniversary Rにご相談頂きました。

 

ありがとうございます!

 

中学生のお客様からのお問い合わせは始めてでしたが

私たちもお父様を喜ばせたく、お手伝いさせて頂きました。

 

 

都内のご自宅までリムジンでお出迎え。

お父様は何も知らなかったようで、パジャマ姿でビックリw

 

 

そこは奥様がしっかりご準備されていて、すぐに着替えてリムジンクルーズへ出発です♪

 

 

今回は浅草の方をぐるっと周遊し、スカイツリーの前で記念写真。

最後は、お父様が好きなお寿司屋さんまでお送りして終了しました。

 

 

お父さんて、感謝されることにあんまり慣れていないんですかねw

女性の方がサプライズ慣れしているということでしょうか・・・。

 

お父さんは家庭では弱い立場とか、言われていることもありますが

みんなちゃんとお父さんに感謝しています。

ただみんな、恥ずかしいんですよね。

だからこんなときは素直にみんなの気持ちを受け止めてください。

 

毎日頑張っているお父さん。

お疲れ様です!

#父の日#ありがとう#リムジン


お問合せボタン

お問合せ電話番号お問合せ電話番号

※ご予約・お問い合わせは、メールフォームにてお願いいたします。